会社概要
マックスマイルは“勘”のいいコールセンターです。
“勘”とはそもそもなんでしょうか。
持って生まれたセンスでしょうか。経験に裏打ちされた予測でしょうか。物事を考える角度でしょうか。
“勘”を完璧に定義することは難しいことです。でも私どもは、人間だけがなせる感覚的なものと考えております。
20年後になくなっている職業、という予測にコールセンター業務は必ずランキングされます。
確かにそうかもしれません。いまや人間に代わって何でも機械がこなす時代です。寿司も機械が握ります。
しかし、一級品は違います。最高級の寿司はいまでも最高の寿司職人が握ります。
これにはまだまだ機械はかないません。お米一粒一粒と会話をするかのようにその時その瞬間にその素材に見合った力加減で握ります。
きっとそのお客様一人ひとりにさえ合った握り方をするのでしょう。お客様の年齢や見た目、体の特徴、会話などからそのお客様の望む望まざるを先回りに判断して一品一品を提供する。それが最高級のサービスだと思います。
私どもはコールセンターがなくなる時代に生きております。
だから覚悟をもってコールセンターを運営しております。
機械に代われる仕事はなくなります。
購入を悩んでいたお客様がふとした瞬間に購入に至ることがあります。
お客様のご意見がクレームに発展することがあります。
予想もしていなかったお客様が他の商品も買ってくださることがあります。
一見偶然に見える出来事も私どもは必然ととらえています。
そして事態が変化するときには必ずそのポイントとなる言動があることを知っています。
そのポイントを探し出すセンサー、
それを私どもは“勘”と呼んでいるのかもしれません。
マックスマイルのコールセンターは10年以上一緒に働いているオペレーターが45%以上を占めます。
5年以上が30%を占めます。残りの25%が5年未満の新しいオペレーターです。
“勘”は脈々と引き継がれ常に磨かれております。
私どもは人の温もりのあるオペレーションをご提供いたします。
そのことを数字で表現し結果で感じていただきます。
最高級の電話対応、体験してみませんか。
マックスマイルは古くて新しい、“勘”のいいコールセンターです。
会社について
“マックスマイル”は、“MAX”と“SMILE”を合わせた言葉です。
お客様の生活をサポートする商品とサービスを提供し、「最高の笑顔」になってほしい。
お客様から最高の笑顔をいただき、私たちも最高の笑顔になりたい。
社名には、単なる「売り手と買い手」「会社と個人」の関係ではなく、
最高の笑顔でともに歩むパートナーでありたいという想いを込めております。
企業情報
代表 | 吉川聖宇 |
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設立 | 2005年2月 |
住所 | 〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町3-147-5島村ビル2F |
連絡先 | TEL:048-662-2700/FAX:048-662-2712 |
※提携している児童保育施設あり